2016年5月2日月曜日

2015年4月30日 "新入生歓迎ライブ" まとめ

おはようございます。


朝の7時ごろの電車に乗ったのに、家に12時過ぎに着いた、TKMRです。





一日をかけての新歓ライブ、そしてその飲み会が無事終了しました。

 先の記事でも書きましたが、来てくださった先輩方、

 そして新入生のみなさんありがとうございました。






※各バンドの紹介となります。ダラダラ長くなります。
※スマホだと見ずらいかもですPC推奨



新歓ライブのタイムテーブルです



 バンド紹介





 1バンド目 Opening Act


「つんく♂(大嘘)」 (DOES)

 
メンバー:Gt.ちよちゃん Ba.アスカ Dr.おっちょ

セットリスト
  1. 曇天
  2. 修羅
 






2バンド目
「繚乱レゾナンス」(Sum41)

  
Gt.ミッキー Ba.ホリー Dr.ジョーソン

動画とれてなかったようです、ごめんなさい((+_+))

セットリスト
  1. Still waiting
 





3バンド目
「Guesthouse」(Goosehouse)

  
Vo.ゆっきーな Gt.1やまちゃんさん(OB) Gt.2よっしー Key.磯 Per.たけまる

磯写れてなすごめん


セットリスト
  1. 光るなら
  2. オトノナルホウヘ→
   






4バンド目
「ツチヤオリジナル002」(マキシマムザホルモン)

 
Vo.キス Gt.ケンちゃん Ba.つっちー(CV:TW(OB)) Drオノコージ(CV:ヤスコ)


セットリスト
  1. What's up people
  2. マキシマムザホルモン
  3. 便所サンダルダンス
  4. メス豚のケツにビンタ(キックも) 
  5. え・い・り・あ・ん





5バンド目
「ふるっちがんばる」(fact)

 
 Vo.しゅうさく Gt.1アイリェン Gt.2 べっち Ba.シャンクス Dr.しゃけ


セットリスト
  1. A fact of life
  2. This is the end
  3. Slip of the lip
  4. Rise
 





6バンド目
「三井真太郎」

  
Gt.ごとうしん Dr.みっちゃん


セットリスト
  1. 鱗(秦基博)
  2. ソラニン(アジカン)
  3. 手を叩け(NICO Touches the walls)
 






7バンド目
「TENA-BOON」

 Vo.ダイゴロウ Gt.わたる Ba.ひかりちゃん Dr.スナガール


セットリスト
  1. The remains(ストレイテナー)
  2. 結晶星(KANA-BOON)
   





8バンド目
「四年のカツヲです。よろしくおねがいします。」

 
Vo.ゆーじ Gt.カツヲ Key.たぐっちゃん



セットリスト
  1. ルージュの伝言(松任谷由実)
  2. おあいこ(ハナレグミ)
  3. クロノスタシス(きのこ帝国)
   






9バンド目
「hanage」(yonige)

  
Vo.りささん Gt.もえぴ(ハピネス) Ba.えなちゃん Dr.サトユカ(ハピネス)
セットリスト
  1. アボカド
  2. さよならアイデンティティ
   






10バンド目
「東京工科大学重音部」


 Vo.しょうくん Gt.ナパ Ba.ノム Dr.オノコージ
セットリスト
  1. 曲名不明(Sailing Before The Wind) 
  2. M△CHINE
   






11バンド目
「本日は真にお越しいただいて」
Vo.1 ゆうこ Vo.2 黄菜ちゃん Gt.キョーペイ Ba.まこちん Key.ママ Dr.たぐっちゃん


セットリスト
  1. 空も飛べるはず
  2. 渚にまつわるエトセトラ
  3. perfect human
  







12バンド目
「イソソンアーゴー」
 
Gt.ちよ Ba.けーすけ Key.磯 Dr.サトユカ

セットリスト
  1.  ウィーアーインディーズバンド(キュウソネコカミ)
  2. 僕に彼女ができたんだ(SHISHAMO)
  3. 幽霊ダイブ(セプテンバーミー)
   







13バンド目
「ピープルインザボッタ」(People In The Box)

Gt.池っち Ba.アスカ Drぼった

セットリスト
  1. 聖者たち
  2. ニムロッド
  3. 逆光





14バンド目
「ハマカーン」(ハヌマーン)

  
Gt.池野 Ba.ちえちゃん Dr.オギー


セットリスト
  1. 妖怪先輩
  2. fever believer feedback
  3. 猿の学生
  4. ワンナイトアルカホリック
 




以上、出演バンドでした。

今日のライブを見て、気になるバンドがありましたら、ぜひ聞いてみてください。




 

待ち時間にて



遊びに来てくれたOBさんから差し入れをいただきました!





つばささんドーナツの差し入れありがとうございました!
 
しょうたさん、ゆきとさん、シューアイスの差し入れありがとうございました!
 
ごめんなさい、差し入れいただいたのにすべてを把握できていません!

他にも、お菓子等をもってきていただいた先輩、ありがとうございました!



Betches


ぜひバンドを組んでほしいですが、全員ギターのようです。



霊長類



彼女達は霊長類バンドを組むらしいです。

軽音のポストチンパンになれる日は来るのでしょうか



近づいてくる


首かしげながら飛ぶ人


外バン忙しい人たち


Lazrez


軽音部4年の晶ちゃんは外バンのライブがあって

今日の新歓に演者として出れませんでした。

でも終わった後、飲み会に来てくれました。




Wild Bull'z

 

3年のおっちょはオープニングアクトをやったあと、

すぐに学校をでて外バンのライブに行きました。

おっちょも終わった後、飲み会に来てくれました。



二人とも忙しいのにありがとうございました。



終わりに


  


新入生歓迎ライブ、 朝から夜まで、長い時間でしたが無事に終えることができました。


色々な反省はあるとは思いますが、


次のミーティングで反省会が行われるのでそこで発言しましょう。


参加した方はミーティングにもきてくださいね。







毎回のライブで、「楽しかった」って思えるといいですね。




//お願い

//写真がけっこうすくなかったり重要なところとれてなかったりするので、

//いい写真持ってたら頂けると嬉しいです。

//今回の写真も不採用なものも強引に使ったりしています。

//よろしくお願いします。






それでは、お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿