2016年5月17日火曜日

第0回タイ人っぽい人の小話:私の記事について

ハジメマシテ。




ギターを弾いています。マティと申します。誰だか分からない人は「タイ人」で画像検索してください。似てる人がいっぱい出てきます。


↑こんなギター使っている人がいたら私です。
                    





こういう文書で自分の思いを伝える系は語彙力がないのでとても苦手なのです。







が、しかし





某リサさん大好き芸人から「記事書いて!!!何でもするから!!!」といわれ続けていたので、


そろそろ適当に書いていこうと思います。

適当といってもなんかしら中身のあるものにしていきたいのでゆるーく頑張ります。


では初回である今回は何について書いていくのか!!



















って考えてたんですけどなんか現段階だとうまく形にできないんで今後どんな感じに使っていこうと思っているかを書いていこうと思います。




①ギター関連のこと

私が今までやってきたギターに関してのことをすごーく適当に(←ココ重要)お話します。





・タッピングやカッティングなどのテクニック関連の話だったり、

・初心者向けの話しだったり、

・私の使ってる機材の話だったり、




ギターに関しての知識を私の独断偏見で書いていこうかと思います。
なので突っ込みどころ満載の記事になります。バンバンコメントください。





②最近身の回りで起こったこと

どっかに行ったとか、なんか買ったとか、なんか始めたとか、趣味のこととか、


何か動きがあった時に気が向いたら書きます。




中身があるものにしたいと書いておきながら中身のない記事を書きます。


ラーメンやウイスキーが多めになるかもね。

↑八頭龍(おろち)ラーメン





↑スコッチウイスキー(ジョニ赤)




↑趣味のビリヤード


気が向いたら画像の詳細の記事も書きます。


③私が勧めるバンド

私が好きなバンドを皆さんに紹介します。

私のことをある程度知ってる人は察してください。




え?  何を察しろって?


















ヒント:私はメタルやジェントが大好きです。


④お悩み相談コーナー

皆さんのお悩みを聞いてそれを解決したり、迷宮入りさせたりするお悩み遭難コーナーです。

なにか困ってることがあったらコメント欄や私のTwitterにお願いします。

私の記事のネタになります。







ギターに関してのことは割と本気で考えますので是非ご連絡ください。



・・・








こんな感じで私が暇なときに記事を書いていこうと考えています。



急にギターの話になりますが、努力すればいくらでも上手くなります。
初心者の人もこれから上手くなりたい人もポジティブにがんばりましょう


500円のシールドと8000円のギターと1000円のアンプでも大丈夫。
楽しむことを忘れないでください。



↑こんなギターだって大丈夫




では今回はここまで。真面目だったり真面目じゃなかったりで意味不明な人が記事を書いていきますが、見てくれると凄く喜びますので




以後、よろしくお願いします。




P.S. Twitterや連絡先等は次の記事で書きますので現段階で何かある方はコメントお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿