2016年6月14日火曜日

外バンについて♥



おはようございます.


Tico Torresどすうぇ.




いきなりですが,



食べ放題で


「もう食べれなぁ~い」


とかいう"女子力"発揮している女子大生に物申します.




馬鹿にしてんのか!!!


テーブルは戦場なんだ!

女子力なんか捨てろ!!

セルカ棒じゃなくて箸を持て!!!








今回は外バンについて説明します




※外バンとは・・・


学外バンドの略です.

もしくは,

外国人アンケート「好きな日本食」で不動の1位は、やっぱりバンバンジー!(棒棒鶏)(四川料理)

です.

棒棒鶏





前にミーティングで、1年生に「TUTの外バンを知りたいです」と言われたので書いちゃいます.

(嘘です)






※2016年6月現在








さあトップバッター,,,











2年
小柳、しゃけ所属

夕闇に誘いし漆黒の天使達



厚木発!

「信念の無い笑いを中心とした活動」をコンセプトに、

厚木、横浜、東京などで

2015年2月から絶賛活動中の

ボケまくりふざけまくりスベリ少々の

自称”激しいジャンル”のバンド









ハイジ
「激しいバンドってツーステとかモッシュしないといけないの・・・?」

ペーター
「そんなことないよジャイ子. 夕闇のライブは盆踊りもするんだぜ!」




盆踊りコア・・・


気になる方はライブへGO!!








↓↓なんと毎週日曜日には「オモシロサンデー」をYouTubeにアップ中↓↓










お次

   ※おすぎ→










2年まこちん、3年みつい所属

くじらノート。


2014年6月結成!

3ピースの ぽっぷでろっくで明るいネガティブ.



爽快でさわやかな歌声を支えているのは,

むっつりスケベのまこちん (Ba)と むっちりバカのみつい(Dr)!!



歌に酔いしれるも良し,

ベースにクソリプを送るも良し,

みついの腹を本気で、ぶん殴るも良し. (コマンド ↓ ↘ → + P)


























3年オッチョ所属

Wild Bull'z


眠らない街で暴れ出す、手に負えない連中
 "Wild Bull'z"
ひょんなことから
眠らない街,,,"Pi-Po-Pa-Po-Town"
にやってきた!

俺らのライブの楽しみ方だと?
一緒に叫べばいいんだよ!!
"Communication"と!!


情熱のフロントマンから生まれる超絶なギターメロディと

穀潰しタンクマンが放つ重圧リズム・・・


これがHard Rockだ!





)))Wild Bull'z紹介+告知(((







2015年10月にメンバーが脱退し、まさに今!再結成の時を迎える!!!


詳細はライブにカモン!!























3年
のぶ・千代田・ぼった所属

unsold





時に優しく,時に激しく



感情Fu×kバンドとはこいつらの事だ!


お色気ムンムンのドラムを軸に、2人のギターメロディが客を飲み込む



全員が一体になって奏でる一瞬は芸術そのもの。



空間を0.1秒で魅了する・・・それがunsoldだ!!






近日、アー写公開予定!!






----------unsoldのTwitter----------



















4年
しょうちゃん所属

LAZREZ

EDM? Pops?
そんな整った音楽なんかやってられない
ひねくれたオルタナティブ・グランジの逆襲だ!
2000年の訪れと共にしぼんでしまったRockMusic...
でもまだ生き残りはいたんだ!

シアトルの音を受け継ぎ
そのグランジ、パンク、ハードコア、
そしてポップを昇華させるオルタナティブロック!





軽音部員はしょうちゃんさんをご存知でしょ?

軽音の癒し番長・・・

が!このバンドではズシッとしたパンチのあるドラミングなんだ!!

このバンドの曲でぶん殴られてしまえ!!!







]]]]Twitter[[[[























こんな感じですわ.






そして、これらのバンドが集まる企画があるんだ!!


その名も...



" TUT外バンフェス "

※状況次第で出られないバンドもあるかもしれません.





9月17日 or 9月18日開催です!!

どちらかは近日中にお知らせします♥


予定開けといてね









ウチの軽音の外バンが一気に集まるエネルギッシュな企画じゃて.


胃もたれしないように気をつけろよ!










今回はここまで.





1年生で外バンやってる人がいたら,ぜひ4年しょうちゃん or 3年オッチョまで連絡よこせください.




ライブ出たいでしょ?











------以上、Tico Torresでした.































あ, Tico Torresってのは嘘です...
(Bon Joviのドラマー)



0 件のコメント:

コメントを投稿