2017年5月3日水曜日

5月1日 池袋KINGSX企画

こんにちは☺ちゃんやまです☺



先日5月1日(月)、にしまゆの知人の方のお誘いにより、池袋にあるKINGSX TOKYOというライブハウスで成徳大の軽音部の方々との企画ライブが行われました!やったね!!

我々工科大からは2バンド出演させていただきました!やったね!!



初KINGSXでした。ちゃんやまは案の定たどり着けず、にしまゆに迎えに来てもらいました。せんきゅ



以下バンド紹介と動画です(ほりーとみっきー撮影ありがとう☺)
※掲載許可を頂いていないため動画掲載は工科大のバンドのみです



1バンド目
Tバック(工科大)(Hump Backのコピーバンド)

ライブ動画(←GoogleDriveのリンクになってます)

【メンバー】
Gt/Vo:ちゃんやま
Ba/Cho:ぴーちゃん
Dr/Cho:にしまゆ

【セットリスト】
1.嫌になる
2.月まで
3.MY LIFE


2バンド目
かねないめひないたんいない(WANIMAのコピーバンド)


3バンド目
ワンドリンクください(工科大)(マカロニえんぴつのコピー)

ライブ動画(←GoogleDriveのリンクになってます)

【メンバー】
Vo:だいごろう
Gt:渉
Ba:ほりー
Dr:ダイキ
Key/Cho:にしまゆ

【セットリスト】
1.ワンドリンク別
2.鳴らせ
3.ワンドリンク別
4.サウンドオブサイレン
5.ワンドリンク別


4バンド目
ヘタレガーデン(成徳大)(ELLEGARDENのコピーバンド)


以上4バンドでした!

今回は大学の軽音楽部としてという形ではなく個人の企画だった為、ゆるい雰囲気で普段の部活の行事としてのライブとはまた違った盛り上がりがあって楽しかったです☺

個人的には八王子以外のライブハウスで軽音部の友人とライブをするのがすごく新鮮でおもしろかったです(笑)やったね!!


ライブ終了後、SS(さくら水産)に向かう工科大一行。ナイス終電チャレンジ。


なんか他に特筆することも無いのでこのへんで終わります!閲覧ありがとうございました!!呼んで頂いた成徳大のみなさまありがとうございました!


チンパン企画のピクニック来てね


0 件のコメント:

コメントを投稿