2017年9月12日火曜日

2017年7月22日”SJK合同ライブ"まとめ

こんにちは!2年生のてるです!!

7月22日に八王子MatchVoxでSJK合同ライブがあったので、まとめていきたいと思います~

あげるのが遅くなってしまい、大変申し訳ございません!!



まず最初に、SJKってなんの略!?すじこ?って思っている人がいるかもしれないので、SJK合同ライブについて簡単に解説します!


SJK合同ライブとは、

S…SoundGenesis (サウジェ)

J…総合音楽部jacla (ジャクラ)

K…軽音楽部 (軽音)

3つのバンド系音楽サークルが対バン・コラボするライブです!


軽音部員だと普段見る機会が少ないサウジェ・ジャクラの演奏を見ることができて、

なんと!

サウジェ・ジャクラの部員と一緒にバンドを組んで出ることもできるライブなんです!!

観客として見る側も演者として出る側も、貴重な経験ができるライブなんですよ~

SJK合同ライブを見て興味を持った1年生は、来年積極的に出演してほしいです!じゃんけん、負けるなよ…!?


それでは!
バンド紹介やっていきたいと思います~

※軽音部のブログということで、軽音部が出演したバンドを紹介していきます!ご了承ください!


1.ジャクラ軽音枠1 (ELLEGARDENのコピー)

軽音からはてる(Ba.Vo)、だいき(Dr)が出演しました!

セットリスト
1.月
2.Space Sonic
3.Supernova
4.風の日







2.サウジェ軽音枠1 (Story of Hopeのコピー)

軽音からはりほさん(Vo)、のむさん(Ba)、かいとくん(Dr)が出演しました!

セットリスト
1.your colors,your feelings
2.Take my hand
3.「SoH」
4.Forever


3.サウジェ軽音枠2 (みきとPのコピー)

軽音からはみさとちゃん(Vo)、さんぺー(Gt)、ちゃんまき(Ba)が出演しました!

セットリスト
1.ヨンジュウナナ
2.バレリーコ
3.小夜子
4.夕立のりぼん









4.軽音枠 (クリープハイプのコピー)

いとちゃん(Gt.Vo)、杉ちゃん(Gt)、まこちんさん(Ba.cho)、あみちゃん(Dr)が出演しました!

セットリスト
1.イノチミジカシコイセヨオトメ
2.HE IS MINE
3.左耳
4.愛の標識


5.サウジェ軽音枠3

軽音からはべっちさん(Gt.cho)が出演しました!

セットリスト
1.さらば青春のパンク (バックドロップシンデレラ)
2.カントリーロード (ハルカミライ)


6.ジャクラ軽音枠2 (SABANNAMANのコピー)

軽音からはきょーへーさん(Vo)、しんちゃん(Ba)、おっちょさん(Dr)が出演しました!

セットリスト
1.Mutant Walk
2.Cry for the moon
3.Jesus My Teacher


以上軽音からは6バンド、全体で10バンドが出演したライブでした!

ここで紹介できなかったバンドの演奏も、とても素晴らしかったです!!

来年もまた、SJK合同ライブができるようにサウジェ、ジャクラの皆さんとも仲良くしていきたいです…!!

そして、ライブの写真をとってくれた杉ちゃん、写真部のたつやくん、ライブの映像を撮っていただいたサウジェの方に感謝です!ありがとうございます!!

最後にライブのオフショットでしめたいと思います!


リハーサル 


 ライブパスに落書きをするいとちゃん


変顔してくれました
(目を隠したら載せてもいいとのことでした) 


まこちんさんお疲れ様でした! 


演奏すごくかっこよかったです!!


OBのマティさんがเขามาญี่ปุ่นในปีนี้! 
ขอบคุณ! !


以上、SJK合同ライブのまとめでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿