2017年9月16日土曜日

2017年9月9日"春のジョイントライブ"まとめ


さて夏休みも終わってしまいましたね!  
ウワアアアアアアアアアアア...


渉外係&ブロマスのちえです!


関係有りませんが先日下北沢shelterにてAge Factory×突然少年。
エモをぐちゃぐちゃに固めて尖らせた感じで最高でした。


さて今回の記事は9/9(土)に行われた
工科大軽音楽部主要イベント春のジョイントライブのまとめです!





再三説明してますがおさらい~


春審査に受かったバンドが出れる


他大と合同でライブを行う


にやるけどのジョイントライブ


です!




今回参加の他大学さんは...

専修大学さん
...毎度おなじみ専修さん。本当にいつもお世話になっております!



成徳大学さん
...こちらは以前にしまゆが持ってきた池袋の企画でご一緒させてもらった縁で
参加して頂く事になりました!


上記2大学さんです!







それでは春ジョイントの紹介していきます~~!!
※工科大のバンドのみ紹介となっております。ご了承下さい。





バンド紹介




1.Yukiti beat 
(Ykiki beat)




【バンドメンバー】

Vo/Gt.てる(色気づいてる)

Gt.わたるっち(べっち)

Ba.宜完

Dr.なほんつ

Key.ちゃんかりん(パクチーが好き)


【動画/セットリスト】




セットリスト

1)The Running

2)Modern Lies

3)Dances

4)Never Let You Go

5)Forever


【ライブ写真】















2.る準備はジャムですか?(旧:飛ぶ準備はジャムですか?)
(Alaska Jam) 





【バンドメンバー】

Vo.ふるかわさん

Gt.ゆうのすけくん(1年生)

Ba.けーすけさん

Dr.三井社長(痛風まっしぐら)


【動画/セットリスト】





セットリスト

1)fashion

2)black coffee

3)just living

4)BLUE



【ライブ写真】







ピントの合い方が謎な写真




 



3.GUNMA KAIRIKY
GLIM SPANKY)





【バンドメンバー】


Vo/Gt.やすこさん

Gt .けいたくん(1年生)

Ba.えなさん

Dr.おっちょさん(ワイルドサイドを行け)

Key.かりんさん


【動画/セットリスト】





セットリスト

1)Next one

2)焦燥

3)大人になったら

4)ワイルドサイドを行け

5)美しい棘



【ライブ写真】












4.ーヤチャンプル
(State Champ) 



【バンドメンバー】


Vo.DAIGORO

Gt.SAN=PEI(pubic hair)

Gt.MINAMI(a freshman)

Ba.NOMU=D=YOSHI(再来日)

Dr.R・OCHIAI




【動画/セットリスト】





セットリスト

1)December(neck deep)

2)All you are is history

3)Secrets

4)Losing myself

5)Slow burn


【ライブ写真】














5.の頃僕らは大騒ぎ 道頓堀飛び込む大阪人
(ドレスコーズ)



【バンドメンバー】


Vo(Gt).翔さん(家でお花育ててる)

Gt.タソッティ選手

Ba.ちえさん

Dr.ぼったさん(すぎちゃんを突然タソッティと呼びだす)


【動画/セットリスト】





セットリスト

1)ビューティフル(毛皮のマリーズ)

2)トートロジー

3)スーパー、スーパーサッド

4)人間ビデオ

5)ゴッホ


【ライブ写真】











6.BOTTER BOTTER
(FLOWER FLOWER)


本人方の意向によりモノクロ

【バンドメンバー】

Vo/Gt.チャソヤマ

Ba.あすかさん(#asumap)

Dr.ぼつ様

Key.カリソリソ


【動画/セットリスト】





セットリスト

1)席を立つ

2)神様

3)マネキン

4)素晴らしい世界

5)バイバイ


~アンコール~


en1.月



【ライブ写真】














工科大からは以上6バンドが出演いたしました!


動画は堀岡君、
写真はすぎちゃんとちゃんやま(軽音部HP)よりお借りしました!

ありがとうございます!!🙏🙏


↓から写真も見れます!!





~他大さん音源紹介~


専修大学さん...SIX LOUNGE





成徳大学さん...ONE OK ROCK







でした!





今回はいつもと少し違い本番までに不測の事態が重なりましたが
当日タイムテーブルより少し巻きで進んだことや
成徳大学さんが新規でジョイントライブに参加してくださった事なども含め
とても良いライブになったのではないかと思います。

(あと転換を手伝ってくださった部員の皆!超サンキューです!)



冬のジョイントライブでは
更に他大学さんとの交流の輪を広められるよう
渉外係、補佐共々尽力に努めたいと思っておりますのでよろしくお願い致します!


また急な誘いにも関わらず参加して頂いた専修大学さんと成徳大学さんには
本当に感謝しております!



次回の参加も待っております~!




演者の皆様は本当にお疲れ様でした!



それではこの流れテンプレになってまいりましたが
オフショットで〆たいと思います~~📷🌌






【オフショット】キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード...



バーガーキングのking boxを食べ、スタミナをつけてたボッターボッターの皆さん
楽屋にあったバーキンのチョコバナナパイ、私勝手に食べました(懺悔)




ギリギリまで本家に似せる為
急遽楽屋で翔さんの前髪断髪式を行いました。


こちらがドレスコーズ本家Voの志磨さんです。





そんな翔さんが撮影したGUNMA KAIRKIYの集合写真です。
 恵奈さん以外OUT of 眼中(死語)ですね


カメラが翔さんに渡った時点で察した恵奈さん




けーすけさんがすぎちゃんの髪の毛をセット中
手つきが慣れていました。流石です。


超格好良くオールバックにしてもらったタソッティ選手


マウロ・タソッティ選手(伊)







8ヶ月目のだいごろうママ。つわりで大変そうでした...
身重ながら頑張ってライブしてました



専修さんライブ写真
ギターソロは皆で下から崇めます



ジョイント後、少しですがダーツに行きました!


きょっぺい構えが決まっているぜ


かりん「当たった!!!、皆見て~~~~↑↑」(でも皆見ない)






次の大きな行事は文化祭になります!

文化祭終わると1年生もブログ書けますので
是非ネタ取っておいてくださいね!



以上、ちえちえでした~~~~😎😎

0 件のコメント:

コメントを投稿