2017年9月18日月曜日

9月15日(金)MTGまとめ






 
 

こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ

今回のミーティングでは春ジョイントの反省をしました。
一年生からも良い反省が出ていましたね!
充実した反省会だったと思います。
今回の反省を次のライブにいかしましょう!





 

9月15日(金)のMTGまとめをはじめます!







今回のミーティングの内容



・部室ライブ


9月30日(土)に部室ライブが開催されます!
レパは9月25日(月)までです!

出る人はげんせーくんにバンド名、曲/コピーするバンド、
メンバー、希望時間を連絡してください。

演者の方は予定がない場合は朝の準備、終わったあとの片付けは
参加するようにしましょう。
(1.2年生は特に)
 
遅刻早退はげんせーくんに必ず連絡か声をかけましょう。

出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!



 
 
 
 


・紅華祭(出席あり)

 

10月8日(日)、10月9日(月)に紅華祭があります。
 
 サークルステージのライブに出る人は来週、再来週にお金を払ってください。

※ 1、2年生は紅華祭の前日(準備する日)も出があります




 
 
 
 
 


その他の連絡

・スポットクーラーのお金をまだ払ってない人は払ってください。
 
・渉外費を払ってない人は払ってください。
 
・10月24日(火)八王子Match Voxでのむさん企画のライブがあります。
バンド募集中です!


 
 
 
 
 



春ジョイントの反省

・とても盛り上がってて良かった。
 
・他大さん感謝の言葉があって良かった。
 
・他大さんと仲良くなれて良かった。
 
・頑張って他大さんを誘ってくれてありがとう。
 
・機材を運ぶのを手伝ってくれた。
 
・他大さんとたくさん話せた。
 
・他大さんの前ではコールをやり過ぎないように。
 
・1、2年生はもっと積極的に機材運びを手伝おう。
 
・機材を貸してくれてありがとう。
 
・他大さんも盛り上げてくれた。
 
・演者は必ず遅刻しないように。
 
・他大さんをもっとはやく誘えば良かった。
 
・楽屋のゴミが少なくて良かった。
 
・途中で疲れないようにしたい。
 
・動画あげるのがはやくて良かった。
 
・写真とってくれてありがとう。
 
・リハの有り無しの確認。
 
・全体的に盛り上がってた。
 
他大さんが演奏してるときにバーカウンターにたまってなくて良かった。
 
・OBさんが来てくれていた。
 
・ジョイントも必要だったらタイムキーパーをつける。
 
・トラブルがなくて良かった。
 
・見よう見まねでも機材運びを手伝おう。
 
・演者が声をかけて手伝ってもらおう。
 
・手伝ってくれる人を前もって決めよう。
 
・演者が出入りするのを邪魔しないようにしよう。








今後の予定



 9月
30日(土)部室ライブ

10月
7日(土)紅華祭準備日(1、2年生は出席あり)
8日(日)紅華祭(出席あり)
9日(月)紅華祭(出席あり)
 


以上、9月15日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)

 
 
 
 



~次回のミーティング~


次回のミーティングは9月22日(金)を予定しています。









おまけ👻


今回は最近流行っている?コレ!!


ツムツム顔メーカー?です!笑

これは友達に作ってもらった私の顔のツムツムです( ̄▽ ̄)
どうですか?似てますかね?笑

 

以上です!

最後まで読んでくださりありがとう
ございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿