2017年10月17日火曜日

10月6日(金)MTGまとめ



 
 
 
 

こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ
 
 
 
 
紅華祭お疲れ様でした!!
 
いろいろと大変だったけどとっても楽しかったですね!( ´ ▽ ` )
 
次のミーティングでは反省をするので絶対参加してくださいね!!





ではでは
10月6日(金)のMTGまとめをはじめます!



 
 
 

今回のミーティングの内容



・部室ライブ


10月28日(土)に部室ライブが開催されます!


出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、メンバー
希望時間を連絡してください。

演者の方は予定がない場合は朝の準備、終わったあとの片付けは
参加するようにしましょう(1.2年生は特に)
 
遅刻早退はかりんさんに必ず連絡か声をかけましょう。

出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
 
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!





 
 


・冬合宿


2月19日(月)〜22日(木)に冬合宿があります!








 

その他の連絡


・機材講習があります。
 
・10月15日(日)に東急スクエアで軽音部のバンドが出るイベントがあります。
 
・10月24日(火)八王子Match Voxでのむさん企画のライブがあります。










今後の予定


10月

15日(日)東急スクエアイベント
24日(火)八王子Match Vox(のむさん企画)
28日(土)部室ライブ

 

 
2月

19日(月)〜22日(木)冬合宿



以上、10月6日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)




 
 
 
 
 
 

~次回のミーティング~


次回のミーティングは10月20日(金)を予定しています。



 
 
 



おまけ👻


文化祭休みに友達とカフェ巡りしてきました!

すごくかわいかったので写真載せます( ´ ▽ ` )♡
 
 
 



お姫様ランチ?っていうらしいです!

お店の中に巨大なくまがいて大はしゃぎしてしまいました笑


以上です!

最後まで読んでくださりありがとう
ございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿