2017年11月30日木曜日

11月24日(金)MTGまとめ









こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ

 
 

 


冬審査お疲れ様でした!
次のミーティングは冬審査の反省をするので
絶対きてくださいね\\\\٩( 'ω' )و ////


 
 


ではでは
11月24日(金)のMTGまとめをはじめます!




今回のミーティングの内容



・部室ライブ


12月16日(土)に部室ライブが開催されます!


出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、メンバー
希望時間を連絡してください。

演者の方は予定がない場合は朝の準備、終わったあとの片付けは
参加するようにしましょう(1.2年生は特に)
 
遅刻早退はかりんさんに必ず連絡か声をかけましょう。

出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
 
 
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!






 




・冬の定期演奏会(出席あり)


1月20日(土)に八王子RIPSで冬定があります。








 
 
 

・冬ジョイント(出席あり)


2月3日(土)に八王子Match Voxで冬ジョイントがあります。

渉外費1000円をあつめます!
次のミーティングから冬休み前の間に払ってください!




 
 
 




・冬合宿


2月19日(月)〜22日(木)に冬合宿があります!

合宿費:3万円前後(12月15日〜22日集金予定)
場所:中田荘(長野県)

参加〆切は12月8日(金)です。
〆切後の不参加変更はキャンセル料ありです。

何かあれば、いとちゃんorけーたくんに連絡してください!








その他の連絡


・MTGで渉外費を集めてます。

・外バン募集!学外で活動しているバンドを募集します。
八王子Match Voxでライブします。   
2月6日or27日に開催する予定です。
by おっちょさん

12月9日(土)代々木laboでアニソンライブがあります。
おいしいごはんが食べれるそうです。
詳しくはひかりさんまで!

12月12日(火)に八王子Match Voxでのむさん企画のライブがあります。

・バイト募集!ラストラム・ミュージックエンタテイメント
レーベルプロダクション)
デスク補佐 : 11時〜15時、15時〜19時
興味ある方は田邊さんまで!

12月いっぱい部室に機材を置くのを禁止します。

・部室をきれいに使いましょう!!

・マイクのスプレーを買いました!
1本ずつ使うようにしましょう。








今後の予定



12月

16日(土)部室ライブ


1月

20日(土)冬定@八王子RIPS(出席あり


2月

3日(土)冬ジョイント(出席あり)
19日(月)〜22日(木)冬合宿

 


以上、11月24日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)






 
 
 
 

~次回のミーティング~


次回のミーティングは12月1日(金)を予定しています。

※ 場所はいつも通り講A301です。









おまけ👻


今回は、最近お気に入りのガチャガチャを紹介したいと思います(笑)
 
 
 


 

「もっちもちおすもっち」(うろ覚え)
というガチャガチャです!

商品名通り、お餅×お相撲さんのフィギュアです!(笑)

左の網で焼かれてるお相撲さんには、海苔の布団がついてたり、
網の下に炭が入ってたり、細かいところにこっててお気に入りです◎

みなさんも見つけたらやってみてください✨




以上です!

最後まで読んでくださりありがとう
ございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿