2017年11月10日金曜日

11月3日(金)MTGまとめ






こんにちは!書記のえりかすです(っ'ω'c)マッ
 




先週、1、2年生お食事会?(笑)がありました!
1年生全員とは話せなかったけど楽しかったです!
また機会があったらもっと積極的に話しかけようと思います( ´ ▽ ` )




ではでは
11月3日(金)のMTGまとめをはじめます!







今回のミーティングの内容



・部室ライブ


11月18日(土)に部室ライブが開催されます!

レパ表の〆切は11月14日(火)です!

出る人はかりんさんにバンド名、曲/コピーするバンド、メンバー
希望時間を連絡してください。

演者の方は予定がない場合は朝の準備、終わったあとの片付けは
参加するようにしましょう(1.2年生は特に)
 
遅刻早退はかりんさんに必ず連絡か声をかけましょう。

出席がなくても出る人は遅刻しないようにしましょう!
 
休日、臨時のバスの時間を確認して遅刻しないようにしましょう!









・冬審査(出席あり)


11月25日(土)に冬審査があります。
 
場所は講義棟Dに戻ります!

 
 
レパ表といっしょに添付されている注意事項をよく読んでください
 
レパ表の〆切は11月9日です。





 



・冬の定期演奏会(出席あり)


1月20日(土)に八王子RIPSで冬定があります。






 
 
 

・冬合宿


2月19日(月)〜22日(木)に冬合宿があります!

合宿費:3万円前後
〆切後の不参加変更はキャンセル料ありです。

何かあれば、いとちゃんorけーたくんに連絡してください!











その他の連絡


・MTGで部費を集めてます。

11月10日(金)のお昼(12時40分までに集合に片研の前の噴水で写真撮影をします!!

・外バン募集!学外で活動しているバンドを募集します。
八王子Match Voxで1月中旬or下旬にライブします。   by おっちょさん

・12月9日(土)代々木laboでライブに出たいバンドを募集します。   by ひかりさん

・12月21日(木)(仮)にのむさん企画のライブがあります。

・バイト募集!ラストラム・ミュージックエンタテイメント(レーベルプロダクション)
デスク補佐 : 11時〜15時、15時〜19時
興味ある方は田邊さんまで!







今後の予定


 
11月

18日(土)部室ライブ
25日(土)冬審査@講義棟D(出席あり


12月

16日or23日(土)部室ライブ


1月

20日(土)冬定@八王子Match Vox(出席あり


2月

19日(月)〜22日(木)冬合宿




以上、11月3日(金)のMTGまとめでした!

今週の部室割(リンクになっています。)


 
 
 
 


~次回のミーティング~


次回のミーティングは11月10日(金)を予定しています。

※ 11月10日、17日、24日のミーティングは講A302で行います。









おまけ👻

 

 




最近、にわかファンですが(アルバム聴いたり、欅って書けない見るくらい)
欅坂46にはまってます(笑)

この写真は握手券ですね!
知り合いにもらいました!!(笑)
(自分でCD買ってない)

ガチファンの方に怒られそう、、、(笑)




以上です!

最後まで読んでくださりありがとう
ございました😊
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿