2017年11月2日木曜日

紅華祭



こんにちは!!
げんせーです!

寒いっすね。雨だし。ガン萎えー。
この時期にこんなに寒いと、どうやって冬本番を乗り越えたか不安になっちゃってます。

あと、とにかくお腹が痛いんですよこの時期。
一日一回、毎朝ウンチをして生活してて、腹痛知らずの健康男児のこの僕が、今では毎日腹痛に見舞われて、三回くらいしてますよ。ほんと。参っちゃってますねお腹が。。。

学校だったらまだいいんですよ。トイレ近くにあるし。この前池袋とか行ったんすけど、こうなるとまず便所がないんですよ。焦ったーほんと。気を付けましょうね。

トイレ見つけるまで、少しくらい我慢できるだろ??
とか思うじゃんか。ちげーの。下痢なの。こちとら下痢なわけ。下痢with冷や汗なわけよ。な?


の季節になりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。




初めてブログ書くんですけど、今回は先日行われた紅華祭についてです。

紅華祭とは毎年この時期に行われる文化祭ですね。軽音部の我々にとっては、外部の方に見ていただく数少ない機会です。お店も出したりしてね。

では、様子を見ていきましょうか!!!




まずは、メインステージに出ていたバンドを紹介します!
(お写真いろんなところからお借りしまーす!੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾)


1.BLUE ENCOUNT / THE BLUE HARTS
    どっち!?
  ってなりますけど、ブルーハーツです。
  これ自分も見てたんですけど、結構な大人たちが見てました。
   世代??いや、、だいごりんの美声が人をひきつけました
   



2.Castaway
    ii syasinn de gozaru.  kakkoii.
  このバンドは私の時間の関係で見られませんでした。。。( ノД`)シクシク…
  



3.My Hair is Bad
 2年生のCS学部3人で結成されたバンドです。
 軽音にはマイヘアが好きな人がたくさんいて、みんなで盛り上がって見てました。
 他にも見ていた人は、同世代っぽい人が多く、マイヘアの人気を感じました。






4.まこちんハーレムの日 / 相対性理論
  その名の通り、Ba.まこちんさん以外は女子です!!!
  
  美人ギターいいですね。スレンダーなボディーに、きれいなお胸をしています。
  おっと!!!!!!!!!!!
      気づいてしまいましたか........................

これは...................

顔だけならかわいい女の子ですが。
ゴリゴリ上尾男児です。








 サークルステージにも軽音部は出演しました。
  とてもいっぱい出てたので、お写真だけざっくり見ていきましょう!!!!!!




OBさんも出演してくれました!!!!


延長戦も!!!!!
OBさんたち、ありがとうございました<(_ _*)>







最後に模擬店の様子を見ていきましょうか!

試食会とか結構前からやって、看板とかは前日から準備したんすよ。


卍デっカイ看板製作中卍


1年生のつくっている看板はなんたるアーティスティック!!


とかやってました。



でもさー、飽きるわけ。あと暇なときとかあるわけよ。そーゆーときなにするかっつったら、、、


始まるわけよ。。

とか言ってると、、、
増えるわけーーー



で、最後には、、、

こうなるわけよ。
まあ、一乳団結ということで。。。。。
あちゃーーーーーーー_(:3 」∠)_テヘペロ


 で、当日を迎えました!!!
 
軽音部は今年、モツ煮を販売しました。店の名は、、、、「よしもつ」!!!!!

部長名前って
いい感じですね。和柄&理解不能なキャラ


   それと、文化祭と言えば、コスプレの嵐ですよ。ガン眼福。
   女子陣は特に体を売って♡活躍しました。
女子は自分の見せ方を知っていますね、ほんと、感心だ。。。
2年女子の多くがメイドさん

モツ煮を買うと、、、
こんなサービスが!!!!
だいごりんの表情は、「うちの子たちだけど?」
と、ドヤドヤした感じがなようですね。
   


         さらに、こんなコアなことも、、、
なんともご満悦ですね。
メイドさんたちに囲まれて、今日は特に興奮してしまったんですかね。










普段からのようです。




      
          こんなOBのお客様にも優しいサービスです。
タイ仕様。สวัสดี(コップンカー)




    メイドさん以外にはこんなコスプレをした人も!!!
右のはガチの野生に見えました。



       先輩たちもコスプレしました!
ガキの野生狐を囲むのは4年生のおねえさま方!!
貫禄がちがうぜ、、、、




麻薬密売現逮婦人警官。ガンギメです。




赤ずきんちゃんね。オオカミは歯と目がガチでした。




ねぇ、、どーゆー童話???




短足汚職警官のだいごりん!!!!((((oノ´3`)ノ




  突如現れたOBガリガリくん。




    と、このように紅華祭を各々に楽しみました。お店のモツ煮も完売し、めでたしでごわす。


    みなさんお疲れさまでした!!!!
   来年もお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!













   
















0 件のコメント:

コメントを投稿