2018年3月11日日曜日

3月2日ミーティングまとめ

3月2日ミーティングまとめ



こんにちは書記のかずきです。

昼夜逆転して、春休み長くない?って最近思い始めています。
あと花粉ですね
鼻ぶっ壊れそうです。


ではでは
3月2日(金)のMTGまとめ始めます。





今回のミーティング内容


・追いコン(出席あり
3月17日(土)に国立リパプールで追いコンがあります。
参加者 3700円 不参加者2500円となっています。
追いコン後 二次会 23:00~ おおとら 2500円です。
二次会の締切は3月14です。

・卒業式(出席あり
3月20日(火)に卒業式があります。

・卒業式後飲み会
3月20日(火)に卒業式後飲み会あります。
締切は3月9日です!!
一次会 19:30~22:30 $LOFT$参加者4500円 不参加者2000円となっています。
二次会23:00~朝まで おおとら 2500円です。

・部室追いコン(出席あり
3月24日(土)に部室追いコンがあります。
締切は3月14日です!!
部室追いコン後 二次会23:00~ おおとら 2500円です。
締切は3月21日です!

反省
【冬定】
・ビデオ撮り忘れ
・機材の搬入
・部室のヘッドを持ってきてくれてありがとう
・ローディを決めてほしい
・完パケが時間通りでよかった
・プロジェクター購入
・演奏中は真ん中で見よう
・演者が開けるドアを閉める人が欲しい
・OBさんが来てくれた
・控え室の飲食はこぼさないように
・忘れ物を届けてくれた
・テスト前でごめんなさい
・体調管理
・演者は反省会に来よう
・乾杯ドリンクのお金

【冬ジョイント】
・リハに遅刻しない
・他大さんの演奏中にバーカウンターに人がいなくてよかった
・写真を撮ってくれている人が沢山いた
・10バンドでもスムーズに進行できた
・ドラムの機材管理をしっかりしよう(ドラムマスター)
・他大さんと交流しよう
・渉外係のお金の計算(会場費)
・動画のツイートのタイミング
・控え室が荷物で溢れていた
・控え室の廊下で楽器の練習が邪魔になったらごめんなさい
・今の軽音の決まりを続けていく
・他大さんの手伝いも積極的に
・他大さんの演奏で盛り上がったのはよかった
・完パケには間に合ったが押し気味だった

今後の予定

3月
17日(土)追いコン 国立リパプール
20日(火)卒業式(出席あり)
24日(土)部室追いコン(出席あり)



今週の部室割

おまけ👦🏻

あちぃー話をしてくれる先輩って大事ですよね。
この写真全学年の方が映っててとてもあちぃです。
それから四年生が卒業って考えるととてもさみしいです・・・


せっかくなので左の方から紹介していきますね。
さみぃおっさん、尻軽チキンヘッド、熱血卍兄やん、おっぱい星人となっております。

⚠この呼び方は峰岸、本人たちに許可を取っておりません。
 大好きな人達だからできることだと思っています。

もっといろいろな人とあちぃー話したいです!
んなことで、これからも軽音部盛り上げていきましょう!!

以上で3月2日(金)のMTGまとめでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿